スマートフォン向けゲームのパズル&ドラゴンズでは、ジャスティスリーグコラボが2月6日から復刻されています。
ワンダーウーマン&アクアマンに分岐の究極進化も実装。
今回は木属性のワンダーウーマンについて。
■ワンダーウーマンのステータス、各スキルについて
ワンダーウーマンの副属性はなし。ステータスはHPが5077、攻撃2710、回復151。
覚醒スキルは下4つが変更され、木属性強化3つ、ダメージ無効貫通1つに進化前から変更されました。
超覚醒の方は、2体攻撃、バインド耐性+、ダメージ無効貫通の3つが対象。
リーダースキルは木属性のHPと攻撃力が2倍。
ドロップ操作時間を2秒延長。木ドロップを6個以上つなげて消すと攻撃力が6倍、回復力は2倍。
スキルは敵の行動を1ターン遅延させ、1ターンのあいだ1コンボ加算されるものです。
■耐久はあるものの、要求ドロップ数が少し多め
リーダー、フレンドで4倍のHP補正をかけることができ、高めの耐久力を持っています。
残念ながらダメージ軽減はありませんが、その代わり木ドロップを6個消せば回復に倍率が。
とはいえドロップを6個つなげなければならないので、そこまで使いやすいとは言えません。
超覚醒の方ではバインド耐性+があるので、基本的にはそちらを選びましょう。
ただダメージ無効貫通も有力な候補ではあるので、ダンジョンやパーティの穴を考えから決めることをオススメします。